毎日がSunday!!

面白いモノ、役立つ情報を発信する愉快なブログ

テスコムのヘアーアイロン安くて性能良すぎ!【レビュー】

TAKAです。

 

男性諸君。

ヘアーアイロンはどこのメーカーを使ってますか?

僕はテスコムヘアーアイロン使ってるんだけど、このヘアーアイロンが安いのにめちゃくちゃ性能が良い!!

このヘアーアイロンで髪型をセットするだけで、髪型の出来が段違いです。

凄く性能が良くてオススメしたいから、今回はテスコムヘアーアイロンの感想を紹介していきます。

 

テスコムヘアーアイロン

NIS3000の商品情報

本体質量(重量) 325g
消費電力 0-350W
付属品 クイックコードバン
スイッチ 電源スイッチ「ON-OFF」 温度調節スイッチ「 + / ‐ 」 モード切替スイッチ「POWER / CARE 」 温度ロック機能 メモリー機能 自動電源OFF機能(約30分) 開閉ロック
搭載イオン プロテクトイオン
デジタル温度調節 ○
温度調節幅 60℃~200℃
ラク抜きプラグ ○
海外使用 ×
カラー/POSコード K/ブラック:4975302 430519

プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアーアイロン NIS3000 | 製品情報 | 株式会社テスコム

使ってみた感想

テスコムヘアーアイロンを使ってみると僕のクルクルする前髪がストレートヘア並みの真っ直ぐになってくれます!

だから毎日髪型がビシッと決まります。

ビシッと決まると嬉しいですよねw

テスコムヘアーアイロンに変えて本当に良かったです。

今までは4000円ぐらいのヘアーアイロンを使っていたけど、髪を挟んでも上手くまっすぐにならないし役立たずでした...

その4000円のヘアーアイロンだと、プレートが熱くなるのも遅いし、前髪を挟んでから強く引っ張らいないと前髪がなかなか真っ直ぐにすることが出来ませんでした。

時間も無駄だし、何より髪が凄く痛んだよ。

今回僕が買ったテスコムヘアーアイロンだと160℃の温度でスーッと引っ張るだけで真っ直ぐになっちゃいますw

今までのヘアーアイロンはまがい物だったのかもしれないw

初めからケチらずにテスコムヘアーアイロンを買っておけばって思いました。

それにテスコムヘアーアイロンならプレートの温度が熱くなるのが早くて、すぐに使えて便利です。

毎朝の髪型のセットが早く決まるようになってとても助かっています。 

 

f:id:ta-ka000:20181118221000j:plain

持ち運びに便利なクイックコードバンドがついており、コードの収納が楽ちんです。

それにプレート部分を閉じるロックまで付いてます。

ロック機能が付いているヘアーアイロン買ったことがなかったので驚きましたw

テスコムヘアーアイロンは旅行で一泊以上する時には、必ず持ってていますw

デザインは高級感のあるツヤは残念ながらないけど、全体がブラックでシンプルなデザインだから男性が持っててもおかしくないよ!

 

テスコムヘアーアイロンは髪に優しい

アボガドオイルコーティング採用してます!

熱に強く保湿力の高いアボガドオイルで髪を守ってくれます。

特にヘアーアイロンは高温で髪を挟み込むからダメージ半端ないです!

でもテスコムヘアーアイロンならアボガドオイルがコーティングされていることで、滑らかなすべり心地と適度なキャッチ力で髪へのダメージを軽減します。

髪のダメージを気にせずにヘアーアイロン使えることはいいですよね!

 

静電気抑制プロテクトイオン機能搭載!

静電気を抑制して髪の広がりと傷みを抑えてくれます。

静電気が発生すると髪へのダメージってひどいんです。

静電気によって髪の表面を覆っているキューティクルが剥がれちゃいます。

キューティクルが剥がれてしまうと、髪内部の水分やタンパク質が無くなり、髪のパサつきが酷くなり艶のない髪になってしまいます。

でもテスコムヘアーアイロンには、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出する機能がついています。

そのため静電気を抑えて髪の広がりと髪の傷みを抑えます。

 

フロートプレート採用!

フロートプレートが採用されている為、髪を引っ張る摩擦を極力減らしてくれます。

フロートプレートとは、通称クッションプレートと呼ばれプレートにバネがついており髪の毛を挟む力を軽減してくれるものです。

フロートプレートが付いていないヘアーアイロンで、髪を引っ張るだけで髪が傷んじゃいます。

でもテスコムヘアーアイロンはフロートプレートが採用されており、摩擦によるダメージを軽減してくれます。

 

自分にあった使い方が出来る
テスコムヘアーアイロンなら2つのモードを使い分けることが出来る

powerモード

パワーモードでどんな癖毛でも真っ直ぐに出来ます。

僕の前髪クルクルなんだけど、癖毛が酷くてもまっすぐなりました!

湿気が多い日だと安物のヘアーアイロンだとまっすぐに前髪が伸ばせないけど、テスコムヘアーアイロンなら出来ます!

このパワーモードなら湿気が多い日でも関係なくまっすぐに出来るところが良いです。

パワーモードならプレートが均一な温度を保つ為、根元から毛先まで真っ直ぐに出来ます。

 

 careモード

ケアモードなら傷みがある髪の毛でもヘアーアイロンをかけることが出来ます。

髪へのダメージを極力かけないようにヘアーアイロンを使うことが出来るから、傷みが酷くても髪の毛をまっすぐに出来ます。

髪の毛を労わりながら真っ直ぐにしたい方は、ケアモードで髪にダメージを極力当てずに真っ直ぐにしましょう。

 

美容室でも使える高性能モデル

f:id:ta-ka000:20181118221018j:plain

テスコム プロフェッショナルプロテクトイオンヘアーアイロンは美容室で使用されているnobby(ノビーシリーズ)の最上位機種モデルをベースに開発した高性能モデルなんです。

そんな高性能なヘアーアイロンが1万円以下で買えちゃいます。

性能も良くて安いってコスパ高いよねw

美容師が使うようなヘアーアイロンをベースにしてるからこんなにも機能がついてるんだね!

テスコム プロフェッショナルプロテクトイオンヘアーアイロンはお手軽な値段で買える高性能なヘアーアイロンです。

最後に

テスコム プロフェッショナルプロテクトイオンヘアーアイロンならプロ仕様の特殊ヒーターを採用し、根元から毛先まで真っ直ぐに出来ます。

テスコム ヘアーアイロンは髪も真っ直ぐにしてくれるだけでなく髪を傷めない高性能ヘアーアイロンです。

ぜひ次に買うヘアーアイロンに悩んでいたら購入を検討してみてください。

 

www.everyday-sunday.net