毎日がSunday!!

面白いモノ、役立つ情報を発信する愉快なブログ

コードレス掃除機はダイソンだけじゃない!!のコスパ最強はマキタ!!

こんにちは!TAKAです。
自分の家はきれいに掃除出来てますか?

部屋を綺麗に掃除したいけど、
面倒くさいな〜
って思ってる面倒くさがり屋さんにコードレス掃除機をオススメしたいです。
コードレス掃除機はコードが無いので、取り回しが楽で、スイスイと掃除することが出来ます。
その為、気軽に小さなホコリを発見したらすぐに掃除機をかける事が出来るんです。
小さいゴミも見逃さず掃除機をかける習慣が出来るので、家はピカピカになります!

今回紹介するマキタのコードレス掃除機は、安くて吸引力の強いコスパ最強なんです。
特にびっくりするのは、ダイソンの半額ぐらいの値段で、誰もが認めるクオリティなところですw
めちゃくちゃ安いのに、こんなにもホコリや毛などのゴミを吸い取れるのかとびっくりすると思います。
でも、マキタのコードレス掃除機は何種類もあるので、どれを買うのが良いのかわからないですよね。
そこで、この記事を読み事で、マキタのコードレス掃除機の良さとどの機種がコスパ最強なのかがわかると思います。
さっそく、読み勧めてください。







毎日の掃除を楽にサッと掛け出来るマキタのコードレス掃除機

吸引力がすごい!!

マキタのコードレス掃除機は、力強い吸引力で心強い!!
マキタは吸引力をウリにしたコードレス掃除機なので、どの機種も高い吸引力を持ってます。
マキタの中でもCL182FDRFWが圧倒的にパワフルです。
そのパワフルさは連続使用でも変わらない吸引力を持続させてくれます。
ダイソンの半額以下のコードレス掃除機で、ここまで掃除出来ると圧倒的にコスパ抜群です。
絨毯などの素材や、ゴミの量によっては、数回動かすこともあるが、ホコリや髪の毛を十分に気持ちの良いぐらい吸い取ってくれますw

コードレスだからサッと掛けが便利

コードレスだから、スイスイと動かしやすくて、どこでも使えます!
絨毯やフローリングに落ちたゴミもスイスイと動かすだけで吸い取ってくれますw
そのスイスイの動きが重たい掃除機だと、だんだん大変になってしまうけれど、マキタの掃除は軽いです。
それもマキタのコードレス掃除機の中には、すっごくコンパクトな製品もあります。
それが、CL107FDSHWやCL100DWです。
CL107FDSHWのコードレス掃除機は、とにかく軽いのに、パワフルさも兼ね備えた製品です。
Amazonでは、ベストセラーにもなっているぐらい人気商品です。
レビューを見ると、とにかく軽いってレビューが多いですw
もう一つのCL100DWは、1キロを切っていますw
他のマキタ製品の殆どが1キロ超えなのに、この製品は1キロ以下ww
メチャ軽いww
これなら、階段掃除や、段差にも余裕で掃除出来ちゃうよね!


高速充電ですぐに使える!

マキタのコードレス掃除機は、他社のコードレス掃除機よりも早く充電出来ます。
お掃除の休憩中に急速充電が出来るので、めちゃ便利ですw
まあマキタのコードレス掃除機は、駆動時間も長いので、部屋がすっごく広くなければ、一回の充電で掃除し終わるとおもいますけどねw
駆動時間もモードをパワフルモードに変えても、長い時間掃除が出来るので、コードレスでも満足出来るまで掃除することが出来るでしょう!
CL182FDRFWならパワフルでも約20分も駆動することが出来ます。
ちなみに標準なら約40分可能です。
万が一、バッテリーがなくなっても、急速充電が出来るので便利ですよ!
www.everyday-sunday.net

なにより安い

マキタのコードレス掃除機は、最上位機種でもダイソンのV8よりも二万円ほど安い2万5000円ほどで買えてしまう!
それなのに、すごい性能を持っているコードレス掃除機だから、すごいんです!!
それに1万5000円以内で買える機種でもAmazonベストセラーになる人気機種もあります。
すごっく掃除力が高いにも関わらず、この値段の安さが、マキタの人気の理由です!

マキタのオススメ

マキタのコードレス掃除機は何種類もあって、どれを買えば良いか分からない。
そんな人のために、オススメ機種を3種類ピックアップしました!
この3種類のうち、用途に合わせて買えば、間違いなし!!

CL182FDRFW

値段 25060円
本体重量 1.5キロ
連続使用時間 標準 約40(強 約20)分
充電時間 約22分
サイズ W15.11✕D11.5✕H100.4cm
Amazonレビュー数 375件
星 4.2
Amazon's Choice

このCL182FDRFWは、マキタの最上位機種。
マキタの製品のなかでは、高価な製品だが、ダイソンと比べても全然安い!!
この製品の吸引力は、マキタの中でもっともパワフルです。
グリップも握りやすいように設計されており、手にフィットしやすい。
お値段以上の圧倒的性能で満足します。
CL182FDRFWには、吸引力と持続性に圧倒的アドバンテージがあるので、ぜひオススメしたい製品です。
価格良し!吸引力よし!!稼働時間もよし!!


Amazon's Choiceとは、すぐに発送が出来て、評価が高く、お買い求めしやすいオススメ商品です。
Amazonが勝手におすすめですよっと言っているわけではありません。
実際に評価が高いものをAmazon's Choiceに選ばれているんです!!
だから、購入したい商品に迷ったらAmazon's Choiceのラベルが貼ってあるものを選びましょう!

CL107FDSHW

値段 14570円
本体重量 1.1キロ
連続使用時間 標準 約25分(強 約12分)
充電時間 約22分
サイズ W11.2✕D15✕H96cm
Amazonレビュー数 1040件
星 4.4
Amazon's Choice

軽いと高評価のCL107FDSHW。
コンパクトな製品にも関わらず、パワフルな吸引力が魅力!!
値段も安くて、オススメしたい製品の一つです。
軽いコードレス掃除機なので、段差がある階段もスイスイと掃除できるのが魅力的ですよ。
軽いコードレス掃除機は、気軽に掃除をしやすくて、部屋がキレイになります!!
値段が安くて、パワフルなコードレス掃除機を探している方にオススメの製品です。

CL100DW

値段 13100円
本体重量 0.88キロ

連続使用時間 標準 約12分
充電時間 約50分
サイズ W10.3✕D15✕H96.6cm
Amazonレビュー数 791件
星 4.5
Amazon's Choice

CL100DWは、CL182FDRFWと比べておおよそ半分の重量ですよ!
軽すぎww
CL107FDSHWと同じで軽いコードレス掃除機なので、高いところの掃除などにも適しています!
女性でも楽に持ち上げられるところが良いポイント。
家中、どこでも気軽に掃除出来ちゃいます!
また排出方法は、他の2機種が昔ながらの紙パック式だったが、 CL100DWカプセル式を採用しており、衛生面では、この機種が優秀です。

紙パック式とカプセル式の排出方法
紙パック式は一定の吸引力を持続できるメリットがあるが、取り出す際に紙パック式を取り出して捨てる手間がある。

カプセル式は、カプセル部分をひねってゴミを出すため、ゴミに直接触れる機会が少なく、とても衛生的です。
ただ、カプセル式の弱点として、ゴミが溜まると、吸引力が徐々に弱まってしまいます。



VSダイソン




じゃあマキタのほうがダイソンより優秀なの?って思ったかもしれませんが、ダイソンもダイソンで優秀です!
そのため、自分のライフスタイルにあった製品を選んでほしいです。

まずダイソンは、マキタ製のコードレス掃除機よりも、吸引力が桁違いに強いです!



マキタが表面のホコリを強力に吸い取っていても、ダイソンの掃除機は、回転ブラシで、奥の汚れをかき集め、ペットの毛から微細なハウスダストまで吸い取ってくれます。
またダイソンは排気にも気にかけているのも良い!
掃除機らしい匂いがまったくしません。
マキタ製品にはない気配りです。
あと、ダイソンはスタイリッシュなデザインで格好良いですよね!

ただマキタも負けていません!!
マキタ製品は、何より安いんです。
本当に買いやすい価格設定にびっくりです!!
それにマキタ製品は、ダイソンよりも吸引力に負けているというだけで、吸引力は高いです。
もうパワフルです!!

価格面と吸引力の強さが圧倒的なコスパの良さを生み出しています。
だからみんなに愛されるコードレス掃除機になっています。

あと、ダイソンよりも軽くて使いやすいのも魅力です。
せっかくのコードレス掃除機なのに、重かったら意味ないじゃないですか!
軽くて使いやすいマキタ製のコードレス掃除機は、そのニーズをガッチリとキャッチしてます。
それに急速充電ができるので、すぐに使うことも出来ます。
別売りのアタッチメントが豊富だから、いろんな用途で使い勝手が良いです。
ダイソンよりも安いから別売りでも買いやすいのが良いよね!

マキタ製のコードレス掃除機は安くて吸引力の高さから、サブ機としても優秀です。
気軽に掃除機をかけることが出来るのが、魅力的です。
長めに掃除をする際は、通常の掃除機を使い、普段軽く掃除する際は、マキタ製の掃除機を使うなんてこともいいかもしれません!
ただし最上位機種CL182FDRFWならメインとしても活躍出来る吸引力を持ってます!

また一人暮らしや引越しが多い人なんかにもオススメ出来ます。
ラクラク持てる軽さと収納に困らないコンパクトなマキタ製のコードレス掃除機は、抜群の製品です。

性能と値段の良さを両立した最良のコードレス掃除機です。

ダイソンのコードレス掃除機は、メイン機としても使えるし、早く掃除を終わらせたいって人に便利な製品です。
強力な吸引力で、通常の掃除機と同等以上の性能を発揮するダイソンはパワフル過ぎます!
またハウスダストなどで空気の汚れが気になる人にもオススメ出来ます。
アレルギー性鼻炎の人でもマスクをしながら掃除機をするってことは無くなります。
お金に余裕があるならダイソンがオススメ!

まとめ

お金に余裕があるならダイソンの方が掃除を早く終わらせてくれます。
ただマキタ製のコードレス掃除機も負けていません!
マキタ製のコードレス掃除機は値段の安さと強力な吸引力の高さがコスパ最強なんです。
軽くてコンパクトなので、取り回しが楽なところも魅力的でした。
その為、掃除を何度もかける事に抵抗がないんです。
だから部屋を綺麗にしたいけど、そんな何度も掃除機をかけないという人や、掃除を出すのすら面倒くさいと思う人にオススメします。

www.everyday-sunday.net