毎日がSunday!!

面白いモノ、役立つ情報を発信する愉快なブログ

履いたらトリコになるディーゼルのジョグジーンズ

こんにちは!TAKAです。

 

見た目はカッコよくても履いてて少し窮屈だなと感じるパンツを持ってる方いませんか?

 

そんな履きづらいパンツに限ってお気に入りだったりします...

 

座る動作が嫌になりませんか?

 

今回は私も愛用しているジョグジーンズを紹介します。

 

見た目もカッコよくて履きやすさも抜群なのがジョグジーンズです!

 

これを履いたら他のパンツは履けなくなるほど快適です!

 

 

ジョグジーンズとは

(ディーゼル) DIESEL メンズ ジョグジーンズ スリムスキニー THAVAR-NE Sweat jeans 00S5BL0685G 26 インディゴブルー 01

イタリアのファッションブランド『DIESEL』から誕生したデニム。

 

履き心地抜群のスエット生地でありながら、見た目は完全にDIESELらしい履いた人を格好良く見せてくれるシルエットと洗練されたデザインを持つデニムです。

 

帰宅後に、ジーンズをはき替えなくてもいいように」というテーマから生まれたファッションアイテムです。

 

見た目がカッコいい

ブラック メンズ デニムパンツ ジョグ ジーンズ KROOLEY-NE Sweat jeans レギュラースリムキャロット 00CYKI0670M 900 30

 他社でもジョグジーンズのようなスウェットデニムは発売されていますが、履き心地を優先しておりデザインやシルエットがよくありません。

 

しかしDIESELのジョグジーンズはデザイン性が高く、見た目からファッションを楽しませてくれます。

 

ジャケットと合わせてでもオシャレになるファッションアイテムです。

 

ジョグジーンズはすごく存在感がありながら、どんな服にでも合わせる為ヘビロテ間違いなしです!

 

スウェット素材なので洗濯がしやすい

(ディーゼル) DIESEL メンズ ジョグジーンズ THOMMER CB-NE Sweat jeans 00S8MK0689 X 32inch (L) ホワイト 100

スウェット素材なので、普通のデニムよりも色落ち等を気にしなくてもいいです。

 

ジョグジーンズは耐久性も優れているので洗濯もしやすいです。

 

デニムを洗いたくないのは分かるんですけど、定期的に洗いたい派の私にとってはとてもありがたいアイテムです!

 

履き心地がよい

(ディーゼル) DIESEL メンズ ジョグジーンズ スリムスキニー THAVAR-NE Sweat jeans 00S5BL0685H 32 インディゴブルー 01

DIESELのジョグジーンズが世界中に愛されている理由はなんと言っても、履き心地でしょう。

 

DIESELの最高の技術力で作られたジョグジーンズは、一度履いたら他のデニムが履けなくなるほどやみつくになります!

 

座ったり窮屈な体勢でも楽ちん

デニムでは難しいしゃがむ体勢やあぐらをくむことすらDIESELのジョグジーンズなら簡単に出来てしまいます。

 

自動車や飛行機などに乗る際はとても楽です。

 

どんなタイミングでも使えるアイテムです。

 

感想

秋服を買いに新宿へ出かけた際に、新たにDIESELのジョグジーンズも購入しました。

 

黒色のジョグジーンズは持っていなかったので購入してみましたが、これがとてもカッコイイ!!

 

値段は40,000弱と高いですが、履きやすさとかっこよさを兼ね備えたアイテムなので大満足です。

f:id:ta-ka000:20180924012031j:plain

今回購入したシリーズはKROOLEYというものです。

 

腰や太もも部分はゆったりとしていて足のほうになると細くなっていくテーパードになっているシリーズです。

 

私は特にこのKROOLEYシリーズをお勧めしたいです。

 

モデルのような体型の方ならなんでも似合うと思いますが、このKROOLEYシリーズは日本人によくいる中肉中背の方のシルエットを綺麗にしてくれます。

 

私もこのジョグジーンズを履いているときは、後ろ姿が映えてカッコよく見えます。(笑)

f:id:ta-ka000:20180924012045j:plain

スウェットのような履き心地とよく言われますが、このKROOLEYシリーズは細めのジャージを履いている感覚です。

 

身体にフィットした感覚に最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてこればジョグジーンズを好きなっているでしょう。

 

今回の買い物でジョグジーンズは4着目になりましたが、本当に他のデニムを履くことが少なくなりました。

 

たまに他のデニムを履くこともありますが、旅行などの遠方へ行くときは必ずジョグジーンズを履きます。

 

履き心地が楽でカッコいいので、とても重宝します!