毎日がSunday!!

面白いモノ、役立つ情報を発信する愉快なブログ

【母の日や記念日】プレゼントに悩んでいるならロクシタンのハンドクリームがオススメ!!【2019年】【化粧品セット】

f:id:ta-ka000:20190416010205j:plain こんにちは!TAKAです。

みんなは毎年、母の日に何か送っていますか??

お花やスイーツなんか送っていたりしますよね! 毎年、どんなものをプレゼントしようか迷ってしまいます。 もしかしたら母の日なんて気にしたことがないという方もいらっしゃるかと思います。

なら今年は思いきって母に日頃の感謝の気持ちを込めて、ちょっぴり贅沢なプレゼントを渡しましょう! プレゼントには、百貨店にも入っている人気ナチュラル系スキンケアブランド『L’OCCITANE(ロクシタン)』のハンドクリームがオススメです。

そこで今回は、ロクシタンがのハンドクリームが人気のわけを紹介します。 是非、読み進めて下さい。

2019年の母の日ってそもそもいつなの??

母の日とは、5月の第2日曜日に母へ日頃の感謝の気持ちを表す日になります。

2019年の母の日は、5月12日ですよ。

だから5月12日までに母へのプレゼントを用意しておきましょうね。

ちなみに母の日は、国によっては日にちが違っているらしいです。でも世界共通で母への感謝の気持ちを伝える日があるって素敵ですよね。

ロクシタンのハンドクリームとは?

f:id:ta-ka000:20190416010820j:plain 引用『ロクシタン公式HP』

ロクシタンのハンドクリームは人気ケアアイテムの1つです。

何故なら種類が豊富で季節限定の商品が発売されたりと、その日の気分に合わせて色んな香りを楽しめるからです。 場所を問わない上品な香りとカラフルでオシャレなパッケージがギフトにぴったりです! またクリームの伸びが良く、手に自然に馴染み使いやすいのが、皆んなに愛される理由なんです。

なので、母以外でも同僚や女性の友人へのプレゼントにもオススメです。

L’OCCITANE(ロクシタン)』ってなんなの??

f:id:ta-ka000:20190416010746j:plain

L’OCCITANE(ロクシタン)』とはフランスに本社を置く化粧品メーカーです。

1976年に南フランスのプロヴェンス地方で誕生して以降、世界中の人々に愛されています。 ハンドクリームをはじめスキンケア商品やフレグランスなどを販売しており、どれも100%植物由来の原料を使用している企業です。

特に知っていて欲しいことは、『L’OCCITANE(ロクシタン)』には独自のガイドラインがあり、動物実験や貧困の子供たちを不当に働かせない信念を表明しています。また生産地で働いている女性たち収益をもたらせたり、必要のない包装を省いたりなど、環境や社会における多角的な配慮を行なっている超ステキな企業なんです!

そんなステキな企業のステキな商品を母の日にプレゼント出来たら、最高だよね!

ロクシタンのハンドクリームが人気なわけ

ロクシタンのハンドクリームの中には、世界中で3秒に1つ販売されているベストセラーがあります。では、何故そんなにもロクシタンのハンドクリームが人気なんでしょうか?その人気のわけを探ってみましょう!

人気の理由①クリームの伸びと馴染みやすさ

ロクシタンのハンドクリームは、伸びがよく手によく馴染みます。

その為、しっかりと手を保湿してくれて使っていて気持ちいいです。 ハンドクリームの中には、肌が必要とする脂肪分やビタミン類が豊富に含まれているので、美しい手をキープすることが出来ます。

またどの製品もベタつきがなく、どんな場面でも使えるのが魅力的なんです。 寝る前やお風呂の後は勿論、仕事の息抜きにサッと塗っても邪魔になりません。 その為、いつでも手に潤いをチャージすることが出来ます。

どんな場面で使っても気持ち良くてリラックス出来るのが人気のポイントです!

人気の理由②植物由来の香りとその種類の豊富さ

ロクシタンの人気の理由は、どの製品も植物から抽出された優しくてとてもいい香りがするからです。

植物療法やアロマセラピーの理念に基づいて作られている為、使うたびにリラックス出来ちゃうんです。

またハンドクリームってとても身近で良く使うものなのです。 ロクシタンのハンドクリームを使うたびに、

「これっていい香り!」

って思えるのは嬉しいものですよね! 優しい香りなので、男の僕でも好きになっちゃいました。

ロクシタンのお店に行くと、種類が豊富で色んな香りを楽しむのも良いかもですよ!どの香りもステキですよ!

人気の理由③パッケージのオシャレさ

ロクシタンの製品は、どれもパッケージがオシャレです!

可愛い物からクールな物までありますよ。 普段のカバンに忍ばせておけば、それだけでカバンの中がオシャレになっちゃいます。 特にギフトにぴったりな梱包がされており、プレゼントに最適なんですよね!

それにロクシタンはショッピングモールや百貨店だけでなく、Amazonや公式サイトなどのネット通販でも購入出来ます。 誰かのプレゼントなどを何処でも購入出来るのは便利で嬉しいですよね!

オススメのハンドクリーム一覧

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム

世界中で3秒に1つ購入されるベストセラー。

天然保湿成分シア脂を20%配合し、リッチなうるおいを与えるハンドクリームです。

これを購入しておけば間違いなしの商品です!!

ロクシタン(L'OCCITANE) ローズ ハンドクリーム

咲きたて、摘みたて花から生まれたローズウォーターが澄み渡るような透明感の香りをもたらしてくれます。

季節を問わず使いやすく、軽やかさとしっとり感を味わえるハンドクリームです。

ロクシタン(L'OCCITANE) チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム

桜の花びらのようになめらかな手肌に整えるハンドクリームです。

甘くて切ないピュアな香りで、ふわっと春の匂いを感じることが出来ます。 春だけじゃなくいつでもつけていたいと感じる商品です。

ロクシタン(L'OCCITANE) ラベンダー リラックスハンドクリーム

指先に、リラックス感いっぱいの香りを感じれるハンドクリームです。

プロヴァンスの花畑の、すがすがしさと香りに包まれる手肌ケア。指先や爪元までしっとりなめらかにしてくれます。

ロクシタン(L'OCCITANE) リボンアルル ハンドクリーム

しあわせブーケを香らせながら、こっくりとした幸せで手をつつみまれます。

甘酸っぱい果実にスパイスほんのり、咲きたての花の香りが広がるハンドクリームです。

母の日のためのギフト

日頃の感謝を伝える母の日には特別なものをプレゼントしてあげましょう!

ロクシタン(L'OCCITANE) フローラルハンドクリーム コレクション

プロヴァンスの自然の恵みが詰まった3種類の香りのハンドクリームセットです。

プロヴァンスの草原の爽やかな風を感じる「エルバヴェール」、みずみずしくフレッシュな「ローズ」、透明感がありエレガントな「ピオニー」。3つの香りをその日の気分で使い分けられます。

「感謝」が花言葉のピンクのローズをデザインしたボックスには、"Merci"の文字も。いつも頑張っている大好きなママへ、ギフトとともに"ありがとう"を伝えませんか?

最後に

ロクシタンのハンドクリームは、どれも上品で優しい香りと手に馴染んで使いやすい商品ばかりです。 なので、どのハンドクリームをプレゼントしても喜んでくれること間違いなしです。

ぜひ今年の母の日では、ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

以上