毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【フリプ】EVE burst error Rのプラチナトロフィー獲得と感想

f:id:ta-ka000:20200611185802p:plain 初めてEVE burst error Rをプレイした感想としては、すげー古いゲームだなって思った。そしていつに発売されたゲームなのかなって思って調べたら90年年代のゲームらしい。そりゃあ古い絵柄ですわ...

 でもシステム面はすっごく作られているわ。推理してる感じで没入感ある。けど、どうしても絵柄が古すぎて集中は出来んけども…古すぎて感情移入しづらいw

 どんな水着きとんねんとか。男主人公の長髪キモすぎやろとか色々ツッコミどころあったけど、結構良さげなストーリーだったわ。特に後半は怒涛の展開だったし、面白かった。EVE burst error Rのダブル主人公が、交差するシーンとか良いよね。

 

 EVE burst error Rのトロコンは、それなりにめんどいわ。俺は最初から攻略サイトを頼りにプレイしてた。もし攻略サイト見てなかったら、取り逃ししちゃうような気がした。

 まずEVE burst error Rはジャンル的にミステリーだし、選択肢が多すぎて訳分からんかった。ちゃんとシステムにヒント機能もあるらしいけど、よーわからん。選択肢が多すぎてちょっとだるかったかな。

 つってもノベルゲーだから、トロコンを目指す上で難しいトロフィーはない。

目次