毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【PS Now】CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!のトロコン完了。

f:id:ta-ka000:20200622171535p:plain

 PS Nowで配信中のCHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!をトロコンした。CHAOS;CHILD自体は2016年にプレイしてるから、内容はほとんど忘れてた。なんか懐かしい気持ちになったけど、思い出すのは無理やったw

 シュタゲみたいに何度もプレイしてたら覚えてられるけど、一回プレイしただけだと覚えてるのは無理だね。らぶchu☆chu!!シリーズはちょっとエッチな感じがあるけど、テキストとかは面白いよね。まあ今回はPS Nowの無料期間がギリギリだったから、楽しめなかったけども。

 トロコン自体は、ボリュームも少ないし結構早く終わらせることが出来るよ。まあ妄想トリガーをコンプする必要あるから、攻略サイト通りにプレイしないとめんどいけども。    俺が利用させてもらったのは、安定の誠也の部屋様。

誠也の部屋【CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! PS4版 攻略】

 他のギャルゲーよりもボリューム少ないし簡単だから、ブーストゲーやね。

 俺が遊んだPS Nowで唯一のPS4タイトルだったけど、ほとんどの時間で安定してプレイ出来た。ただし、回線の混み合う時間帯にプレイしたときは、回線落ちしてしまうこともあった。俺の環境だと、回線落ちはPS3ソフトでもだいたい同じような時間帯だったから、PS4のソフト(ギャルゲーに限る)が重いってことはなさそう。

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!のトロフィー

プラチナトロフィー1個

ゴールドトロフィー8個

シルバートロフィー7個

ブロンズトロフィー8個

目次