毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

2020-06-22から1日間の記事一覧

【PS Now】CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!のトロコン完了。

PS Nowで配信中のCHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!をトロコンした。CHAOS;CHILD自体は2016年にプレイしてるから、内容はほとんど忘れてた。なんか懐かしい気持ちになったけど、思い出すのは無理やったw シュタゲみたいに何度もプレイしてたら覚えてられるけど、一…

実際に読んで面白かったオススメの『なろう小説』【厳選25作品】

2019年にまとめた面白いなろう作品集です。 俺が読んでみて面白いと思ったものを独断と偏見でまとめました。 下記の最新記事もよろしくお願いします。 最新記事 2020年上半期にまとめた面白いなろう小説たちです。 【なろう小説】2020年 読んで欲しい!オス…

【PS Now】XBLAZE LOST : MEMORIESのトロコンしたけど、おすすめしない。&リドルの答え

PS Nowで配信中のXBLAZE LOST : MEMORIESのプラチナトロフィーをゲットしたけど、クソほどおすすめしない。ノベルゲーのくせに2Dスクロールやクイズパートがあったりと、テンポが悪い。内容自体も前作のおさらいパートが大半だし、面白くない。 トロコン目…

目次