毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【おすすめハーメルン】あべこべ世界の戦記物『貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士』

貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士

作者:道造

URL:https://syosetu.org/novel/238974/

あらすじ

タイトルまんま。 第一章完結しました。 第二章開始しました。相変わらず更新不安定です ハーメルンのリクエスト規約に引っかかりそうな妄想やリクエストに関しては活動報告にお願いします。作者との約束やで。

コメント

 あべこべの世界観に期待して読んだら、戦記物として面白いからびっくり。男女比からくる貞操逆転の世界観だが、主人公の童貞理由が領主としての立場からくるところも面白い。上手いこと貞操逆転を戦記物に絡めていると思った。

 まあ言っちゃなんだけど、作風的に結構下品なところもあるし合わない人多いかもしれない。それでも俺的には新鮮な設定とかあって一気読みしちゃった。貞操逆転の世界観だからこそ起こる戦記物のあべこべ感が面白いね。

 エロい世界観なんだけど、主人公をあまり羨ましいとは思えない塩梅なのも読みやすいかな。主人公の領主騎士としての義務感?正義感?が強いので、安心して読める。その分ヒロイン達はヒドインなんだけどね。もっと主人公とヒロイン達との絡みを読みたいなと思って更新待ってる。

目次