毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?】原作:手島 史詞 作画:板垣ハコ 6巻 感想【ネタバレあり】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第6巻

あらすじ 

キュアノエイデスで魔術師に襲われるも返り討ちにするネフィ。

去り際に手紙を渡され、中には〈魔王〉ビフロンスより夜会の招待状が入っていた。

〈魔王〉直々の夜会の招待に応じることにしたザガンだが、そこで待ち受けていたのは――。

感想

バルバロスとのおやつタイム

 バルバトスとウォルフォレの相性いいな。このバルバトスたちとおやつタイムのエピソードがめちゃくちゃ面白かった。

 特にウォルフォレのキレッキレのセリフが最高に面白かった。「便利屋はあまり頭良くない 優しく言ってあげたほうがいい」から始まって言い合いしてるの凄く良かった。

 ウォルフォレは感情豊かで可愛らしいな。

ザガンさまとネフィ

 ザガンさまがとうとうネフィに対して奥手じゃなくなった。笑

 序盤のほっぺをくっつけるシーンはザガンさまの不器用さが前面に出ていて面白かったけど、後半のネフィの耳を触るエピソードは流石ザガンさまだ!って思ったね。

 いつも以上のイチャイチャしていて俺は満足です。笑

 この作品の良いところはネフィが暗くなっても、すぐにザガンさまが助けてくれるところだよ。今回も曇りそうな展開をイチャイチャで吹き飛ばしてくれたおかげで読みやすかった。

魔王ビフロンスとの対決

 夜会に招待してきた相手である魔王 ビフロンスとの直接対決。前のエピソードで魔王たちとザガンさまの間に実力差がありそうだったけど、杞憂に終わった。

 魔王ビフロンスに何もさせずに無効化させるとかザガンさま強すぎる。まあ魔王ビフロンスの思惑はまだ続くんだけどね。魔族を呼び出す儀式的なのが開始して6巻が終わったから、続きが気になるところ。

 てか魔王たちは刻印を持っているから、魔術師に比べて圧倒的な強さを持っていたのか。これだったら魔王どもはザガンさまの相手にならんかも?

 ザガンさまの魔術を無効化にする技は、格好良すぎるな。今回みたいにドヤ顔した敵の魔術を消し去るって痺れるわ。

まとめ

 6巻もザガンさまとネフィのイチャイチャがとてもいい感じだった。それに、物語も一気に進んできて面白くなってきた。魔王ビフロンスもまだまだ不穏な雰囲気を出していて怖い。

 次巻はいきなり魔族と戦うことになるのかとても楽しみだ。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第6巻 無料で読む

最新コミックを無料で読む方法※悪用厳禁

U-NEXT(ユーネクスト)で無料期間のポイントを使って、好きな最新コミック・書籍の購入読んじゃおう!!

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!

   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 2 600円分のポイントプレゼント!

   ポイントを使って、DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新映画、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

 3 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

最新コミック・ライトノベルも無料で読む