毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【オススメなろう小説】『多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う』書籍あり

多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う

作者:花果 唯

URL:https://ncode.syosetu.com/n0601ei/

あらすじ

夢に女神は出てくるし聖剣とやらの声は聞こえるし、勇者を迎えに来たという聖女に目をつけられているっぽいけど僕は勇者なんて知りません。自称勇者様の方をどうぞ王都にお連れください。僕は愛しくて怖い彼女のご機嫌とりに忙しいです。

本編完結しました。ありがとうございました。 以後、後日談を不定期に更新します。

ファミ通文庫様より発売中※

コメント

 暴力ヒロインって最近じゃウケないかなーって思うんだけど、なんでこんなに怖いヒロインなのかという謎が明かされてから、俺はこのヒロインのことを強い女の子だなって思いはじめて好きになった。主人公もヒロインも一途でとても気持ち良い。

 特に主人公がヒロインへの一途な想いの強さが伝わってくる。ヒロインと離れ離れになりたくないから勇者になりたくないっていう前半パートでコメディ寄りに描かれたバトルも面白いし、後半の早くヒロインに会いたいって気持ちが伝わってくるパートも好き。