毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【オススメなろう小説】『異修羅』書籍あり

異修羅

作者:珪素

URL:https://ncode.syosetu.com/n0373ec/

あらすじ

地平の全てを恐怖させた世界の敵、“本物の魔王”を、何者かが倒した。

その一人の勇者は、未だ、その名も実在も知れぬままである。

恐怖の時代が終息した今、その一人を決める必要があった。

世界最大の都市――黄都を目指して、強者たちが集いつつある。

そこで勝ち進んだ一人が、『勇者であった』ことになる。

これより始まる新時代に、英雄の偶像を作り出すための大試合である。

二十五年の長きに渡り、魔王に苛まれてきた、遥か果ての現実。

一つの脅威を前に全種族が強さを求めた時代は、あるいは魔王以上の脅威を産んだ。

彼らが求めた物語が唐突に終わりを迎えた時、そこには闘争の場を求める修羅だけが残る。

コメント

 いろんな主人公がいてみんな格好いいのが魅力の作品だと思う。みんながみんな推しになれるぐらいの魅力を持っていて、そんな彼らがバトルするのは最高にアツい。。アツいバトルが好きなら是非読んで欲しい。

 なろう小説版でも完成度の高い作品だったけど、書籍版だとそれ以上のクオリティで加筆されて盛り上がってる。なろう小説版は更新されてないから、今後は書籍版でストーリーが進んでいくのかな。イラストも格好いし、ぜひアニメ化してもらいたいわ

異修羅