毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【PS Now】&’ -空の向こうで咲きますように‐のプラチナトロフィー獲得した

f:id:ta-ka000:20200615232143p:plain PS Nowで配信中の&’ -空の向こうで咲きますように‐をトロコンしたけど、トロフィーの比率おかしくねw

 ゴールドトロフィー1個に対して、ブロンズトロフィーは50個もあったわ。ブロンズトロフィーよりもゴールドトロフィーのほうが欲しかったな~。トロフィーの決め方雑でしょ。

 まあいいけどね...ほとんどをスキップしちゃったし、攻略サイトみてクリアしちゃったからね。ちなみに誠也の部屋様を参考にしました。下記にURL貼っとくわ。

誠也の部屋【'&'-空の向こうで咲きますように- ★PS3 PSVita版 攻略】

 

 あーあと、いろんなサイトに書いてある起動時間による実績(昼、夕方、夜にゲームを起動した)とプレイ時間20時間による実績はトロフィーには関係なし。俺は20時間もプレイしてないし、昼に起動してない。

 だからトロコンに関しては、普通のギャルゲーと同じで簡単に出来ると思う。ちなみに&’ -空の向こうで咲きますように‐のプラチナトロフィーの獲得率は61%。

 

&’ -空の向こうで咲きますように‐トロフィー

プラチナトロフィー1個

ゴールドトロフィー1個

シルバートロフィー7個

ブロンズトロフィー50個

目次