毎日がSunday!!

面白いモノ、役立つ情報を発信する愉快なブログ

金持ちになりたいなら金持ちに聞け!お金の真理

TAKAです。


最近、お金持ちになる方法を知履帯ですか?

お金の真理って本が、お金持ちになる方法を教えてくれます。

この本を読むとお金についての考え方が変わっちゃいます。

当たり前だけど理解してないお金についての考え方があるんです!

今回は、誰も教えてくれないお金持ちのなる方法が分かる『お金の真理』について紹介したいと思います。



お金持ちになりたいなら『お金の真理』を知ろう!

そもそも金持ちになる方法って誰から教えてもらうの?

お金持ちになりたいならお金持ちから聞くのが1番だよ!

だって数学を教えてもらうなら数学の先生から数学を教えてもらうでしょ?

お金持ちになる方法も数学を教えてもらうのと同じだよ!

お金持ちになる方法は、お金持ちになってる人から聞くのが1番近道です。

じゃあ自分の周りにお金持ちの人っているかな?

お金持ちの人がいるなら、

どうやってお金持ちになったのか??

を聞いたほうが良いですよ!

身近にお金持ちがいるならその人をお手本にすればいいから簡単でいいよね。

でも普通はお金持ちの人に質問できる機会ってないと思う...

僕も身近にお金持ちの人がいないから質問できる機会ないですし!

なら誰に聞けばいいか??

そんなの簡単です。

お金持ちの人が書いてる本から学べばいいんです。

それも日本で1番のお金持ちの人が本を出しています。

日本で1番お金持ちの人が考えるお金のことって興味ありませんか?

興味ありますよねw

それも起業家を目指す人や成功者の殆どが読むと言われる本が『お金の真理』です。

僕もお金持ちになりたくて『お金の真理』を買いましたw

そこでこの著者が斎藤一人さんっていう方を知り、斎藤一人さんの考え方を学ぶことが出来ました。

『お金の真理』は日本で1番お金持ちの斎藤一人さんのお金の考え方を学べる凄い著書です。

人脈がなくても本から学べるって凄く良いよね!

 

斎藤一人さんって誰?

斎藤一人さんは銀座まるかんの創業者で日本で1番の納税者です。

要するに日本で1番のお金持ちです。

それも中卒らしいですw

有名な大学を出なくてもお金持ちになれることを証明してくれる方です。

お金持ちになるには、学歴じゃないです。

行動できる人がお金持ちになれるんです。

斎藤一人さんが企業した当時と現在では随分と勝手が違うこともあると思いますが、それでも日本で1番のお金持ちって凄いですね。

僕は斎藤一人さんを知ってからは尊敬する人になりました。

 

お金の真理

『お金の真理』は斎藤一人さんの代表作の一つであり、お金持ちになりたいならこの本を読むべきだよ!!

お金についての考え方を教えてくれるので、本当にタメになります。

ただ具体的なお金の稼ぎ方は残念ながら書いてないよw

でもお金についての考え方をこれでもかってぐらい教えてくれます。

例えば、

お金は知恵と忍耐を学ぶためにある

斎藤一人さんは教えてくれます。

お金持ちになるためには、知恵と忍耐力がなければいけないんです。

まずお金を貯める為に使わないように使わないようにと忍耐力を学ぶでしょ?

そして貯めたお金をどうやって増やそうかと知恵を使うことになるんです!

そうして知恵と忍耐力を学びながら、このサイクルをどんどん大きくしていくわけです。

そうしているうちにお金がたくさん増えるわけですね!

これでお金持ちになれますよ!!

簡単だねw

この誰でも分かるお金の真理を斎藤一人さんは丁寧に教えてくれます。

本当に誰でも分かる簡単なサイクルだけど、このサイクルに着目している人って殆どいないよね?

僕も『お金の真理』を読むまでは、何となくは分かってるつもりだったけど、そこまで気にも留めてなかったですw

お金持ちになる為の当たり前の考え方って身近にあるのに気づいていないんです。

その気づいていないお金持ちになる常識を『お金の真理』では教えてくれます。

だからお金持ちになりたいなら、ぜひ『お金の真理』を読んでみてください。

あなたの役に立つはずです!

 

最後に

お金持ちになるにはお金持ちに聞くのが1番の近道です。

ただ身近にお金持ちの人がいるってないですよね...

だから本から学ぶんです。

本なら人脈が無くても誰もが学ぶ機会があります。

本ならお金持ちになる為の方法を見逃してももう一度読み直すことも出来ます。

だから日本1のお金持ち金持ちが書いている本を読むことが、人脈がない僕たちにとってお金持ちになる1番の近道になります。
www.everyday-sunday.net