毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【なろう小説】『アナザー・アイ -俺は魔王の娘にチートを移植する-』

アナザー・アイ -俺は魔王の娘にチートを移植する-

作者:スプライト

URL:https://ncode.syosetu.com/n4350cv/

あらすじ

事故で死んだかと思いきや赤ん坊!? チート能力も携えて……って、これは期待して止まなかった異世界転生俺TUEEEE!!! だが勇者として戦い、魔王を倒した俺に聖女が与えたのは”死”だった。なんとか生き延び自身のこれまでの行いが誤りだったと知った俺は、瀕死になった魔王の娘を発見する。彼女を助ける方法はたった一つ……チート能力の移植のみ。そして俺は、自身が父を殺した勇者である事を隠し彼女を育て始める。――これは、勇者をやめた青年と、魔王となるべくする少女の、物語。

コメント

 最終話を読んだ後の余韻がすごく良かった。あーって思わせての〇〇エンドがグッとくるものがあって面白かった。最後にはストーリ展開的にワクワクするし主人公の俺tueeeがあったのは最高だった。

 もっと欲を言えば、もっとラブコメ的な部分をあれば見ていたかったかな。でも綺麗に終わってるからこれでOKかもしれんけど。テンポも良くてまとまってるから読みやすいしオススメ。