毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【なろう小説】俺tueee系『神話伝説の英雄の異世界譚』

神話伝説の英雄の異世界

作者:奉

URL:https://ncode.syosetu.com/n3383cd/

あらすじ

かつて少年は〝軍神〟と称されていた。 アレーティアと呼ばれる異世界で亡国を救った彼は、周辺諸国を征服することで一大帝国を築きあげるに到ったが、少年は全てを捨てる覚悟を決めて、記憶を失うという代償で現代に戻ってきた。 3年の時が経ち、日々を幸せに謳歌していた少年だったが、再び異世界に喚び戻される。 だが、そこは1000年後のアレーティアだった。 過去の栄光は〝神話〟となり〝双黒の英雄王〟と呼ばれた少年の〝伝説〟が幕を開ける。

コメント

 最強となった主人公が地球に戻ったけれど再度、異世界に飛ばされるお話って、ありそうでないよね!最強の主人公だから、バトルシーンは安心して読めるのかなって思ってたけど、強敵と出会ったりとワクワクするところもたくさんある。

 それでも敵を圧倒する主人公が格好良くて好きなんだけね。主人公たちの武器や防具の名前も厨ニチックで格好良すぎて心を鷲掴みされました。武器の名前とかも好きだけど、能力も好きだわ。本当に格好いい!

神話伝説の英雄の異世界譚