毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【なろう小説】第一部完『インスタント・メサイア』

インスタント・メサイア

作者:田山 翔太

URL:https://ncode.syosetu.com/n8143bt/

あらすじ

魔族と呼ばれる怪物たちに、生まれ育った村を滅ぼされた男がいた。

ホールズと呼ばれるその大陸で、人類は、徐々に力を増していく魔族の勢力に生息圏を奪われはじめていた。

そのような中、彼は奴隷商に引き取られて生きてきた。

村の唯一の生き残り『ナイン』が、恨みなどもう忘れたのだと。

そんな風に見せかけて、底抜けの憎悪と愛情を世界に叩きつけるお話。

自分の大事な者を全て奪った魔族の下僕となり、彼女たちを命懸けの愛情と狂気で侵食する物語。

オススメ度★★★★★

コメント

 愛情による復讐劇。主人公は狂ってるのに、優しさが持っているところが魅力的で好きになる。それに可愛いヒロインたちとの日常シーンは復讐するための下準備であって、日常からのギャップが面白い。マジでブラックな作品だと思う。

 主人公のせいで、みんな狂ってしまった前作の続きになるインスタント・メサイア2も作品の雰囲気は違うけど、面白すぎる。2では、みんなを狂わせた主人公もとうとう狂ってしまってるし、これからどうなっちゃうのか早くみたいです!2になってからも、面白さは衰えず、すんげー気になる展開ばかり!

 ただ更新がほとんどないから、続きは読めるのか…

インスタント・メサイア