毎日がSunday!!

面白いモノ、ゲーム、漫画を紹介しようかな

【オススメなろう小説】『ラストスタリオン』

ラストスタリオン ~俺は異世界に種馬として召喚されたはずが、いつの間にかゲイと駆け落ちしていた~

作者:水月一人

URL:https://ncode.syosetu.com/n3632fy/

あらすじ

間もなくサ終のVRMMOで遊んでいた青年・鳳白は、プレイ中に現れた謎の魔法陣によって異世界に召喚された。そこはエルフ似の種族が魔王との戦いのせいで絶滅の危機に瀕している国だった。ならば魔王と戦うために呼び出されたのかと思いきや、彼らの目的はなんと精子。じゃんじゃんセックスして、ばりばり子作りして欲しいと言うのだ。かくして、目くるめく官能の世界が始まるが……ところが勇者として召喚されたはずの鳳は、何故か一人だけ魔族として転生してしまっていた。そんなこととは露知らず、彼に命の危機が迫る。果たして鳳はこの先生きのこれるのか。これは種馬として召喚されたはずが、いつの間にかゲイと駆け落ちしていた男の物語

コメント

 まずタイトルからしてイロモノ作品だと思ってだけど、この作者の作品は異世界を堪能できるよ。魔法やステータスがあるからVRゲーム風の異世界かなって思っていたんだけど、過去の偉人たちも転移や転生してきていたりしていてビックリだよ。

 序盤で主人公と同じゲームからの転生組が無双出来ないのは結構ビビるね。でも正直、異世界に過去の偉人が転生・転移してきてるのは興奮するね。だから、偉人が初めて登場してからは、どんな偉人が登場するのかとか敵対するのかとか想像しながら読むのが楽しい。

 ただね、やっぱりこの作者の作品は、読むのにもガッツがいるね。主人公の言動も面白いしコミカルなところが多いんだけど、好き嫌い分かれる展開があるんよね。そこを受け入れられるかで評価は分かれるかもね。