毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【オススメなろう小説】『願わくばこの手に幸福を』書籍あり

願わくばこの手に幸福を

作者:ショーン田中

URL:https://ncode.syosetu.com/n3170ed/

あらすじ

救世の旅に同行を続けるルーギス。

その中で彼の役割は、雑用や夜番。

女達からは疎まれ、冷たい視線を与えられる日々。

だが幼馴染のアリュエノの存在だけが、彼をパーティに繋ぎ止めていた。

例え、彼女が救世者と呼ばれる男に心奪われていたとしても。

失意と惰性の日々。 そんな中に訪れた影は告げる。

「貴様に機会を与えてやろう。全てを塗りつぶし、人生という絵画を描き直す機会を!」

コメント

 ヤンデレヒロインたちの魅力がすごい。みんないいキャラしているし誰が勝つか分からないヒロインレースがめちゃくちゃ面白いし、ヒロインに主人公が追い詰められていくのが様式美。イチャイチャでないのが、グッとくるね。とても良い。

 勿論、バトルパートもすっごく良い。序盤の山場でタイトル名を回収したりして盛り上がるようになっているし、主人公VS英雄とか名シーンで何度も読み返した。他のバトルも面白いバトルがたくさんあるし読み飽きない。

 世界観的に神が人間を使って人形劇をしてるって裏テーマがあるから、言い回しがちょっと演劇チックになってたりと独特な文章で読んでるとクセになる。

願わくばこの手に幸福を

電子書籍で漫画を読むならTポイントが付くebookjapanがおすすめ

 マンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスでTポイントを貯めることができるから超お得。

 Yahoo!プレミアム会員なら、さらにお得にご購入することもできる。

 ポイント関連も良いけど、漫画の種類が多い。それにセールが高い頻度で行われていることと常時2,000冊を超える、無料のマンガを楽しめるところが良い。

ebookjapan 公式ホームページ

 基本的にどの漫画も試し読みができるから、気になったら確認できるのも便利。

 あとは隠れオタクKindleを恋人や家族と共有してる人とかに便利。ちなみに俺は、意識高い系の本や人気作はKindleで他はebookjapanで購入してる。

目次