毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【オススメなろう小説】『戦え無限術師 〜火花を散らす1ポイントの命達〜』書籍あり

戦え無限術師 〜火花を散らす1ポイントの命達〜

作者:カロリーゼロ

あらすじ

異世界転生を果たしたヒビキ(男)は15歳になり、冒険者となる。だがヒビキは選択の余地なく不遇職の無限術師に付いてしまった。そんな彼が逆境にも負けず冒険者の最高位『天位の座』を目指すお話です。

と同時に、金髪碧眼、たわわなお胸と天才的な剣の腕を持つ高嶺のたわわちゃんをお嫁さんにする為に頑張る話でもある。

「せっかくのあらすじなんだから、俺とたわわちゃんのラブラブな間柄を存分にアピールすべきだと思うんだけど、たわわちゃんはどう思う?」

「馬鹿ヒビキ、寝言を言うのは本編だけで充分」

そんな二人の物語です。

戦え無限術師 〜火花を散らす1ポイントの命達〜

コメント

 圧倒的なチート能力に飽きたら物量作戦を使う作品はどうですか?NARUTOの影分身みたいな能力を使う主人公がクセになる面白さがある。圧倒的な物量で強敵を倒して爽快感を覚えちゃうし、能力もそこまで万能ではないから、工夫して使って行くところがワクワクする。

 お気楽な主人公の明るさと頂点を目指す姿勢が魅力的で主人公のことを好きになっちゃうし、ヒロインが主人公のことをライバル意識しちゃうとこも可愛くて良い感じ。

戦え無限術師 〜火花を散らす1ポイントの命達〜

目次