毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【オススメなろう小説】『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 クラスメイト最弱の魔法使い』※書籍あり

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 クラスメイト最弱の魔法使い

作者:大崎 アイル

あらすじ

「あなたのステータスは一般人以下ですね」

異世界転移した一年A組の中で、ダントツに弱い『高月マコト』。

『勇者』や『賢者』のチートスキルを持つクラスメイトは旅立ち、たった一人取り残される。

初期設定の寿命は10年? そろそろ大魔王が復活? 俺は魔法使い見習い? バランス悪過ぎだろ。クソゲーかよ、異世界は!

「私の信者にならない?」って声をかけてくる女神サマは、信者ゼロだし! しかも『邪神』だし!

あかん……クリアできる気がしないんですけど。信者ゼロの女神様は凄い美人で、どこかに囚われて助けを待っているらしい。女神様を救い出すことが『最初にして最難のミッション』。

逆境しかない異世界を攻略していく、最弱の魔法使いの物語。

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 クラスメイト最弱の魔法使い

コメント

 最新話付近の展開で俺はもっかい1話から読み返したぐらい面白い。作者の風呂敷の広げ方が凄すぎる。脱帽ですよ。読み返したくなるようなストーリーになってるし、色々面白い。

 序盤はクラス転移、最弱職業とかなろう小説よくあるテンプレ的な面白さがあったんだけど、オリジナル性が増えてきて化け物級に面白くなった。勿論、序盤のお話も好きなんだけどね。ヒロインも可愛いし、主人公が技を覚えて強くなっていくことにワクワクもするし!

 ただストーリーが進んで強くなった主人公は格好良すぎる。今のストーリー展開すっごく好き。

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 

目次