毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【オススメなろう小説】ゲーム転生『NTR系エロゲの主人公に転生した俺はヒロイン達を寝取られたくない』

NTR系エロゲの主人公に転生した俺はヒロイン達を寝取られたくない

作者:豚骨ラーメン太郎

URL:https://ncode.syosetu.com/n0653go/

あらすじ

中年のおっさんは、ある日目が覚めると赤ん坊になっていた。しかも転生したのは、ヒロイン達が次々と間男達に寝取られていくNTR系エロゲの主人公であった。 美人母に可愛い姉妹、ツンデレ幼馴染や後輩マネージャー等を間男に寝取られない為に、幼い頃からあれやこれやと頑張ります。

高校生編がメインの予定なので、幼少期は飛び飛びにすると思います。 と思ってたのにあんまり飛び飛びになってません

コメント

 所謂NTRフラグを折る為に頑張る主人公が格好いいし考えながら行動してるところが良い。例えば、ヒロイン達との関係が深まるように優しくしたり、逆にヒロイン達との関係が深まり過ぎないように言葉を濁して調整したりするのも面白い。それでもヒロインからの攻撃で関係が深まったりしちゃうのもメリハリがあって読んでいて飽きない。

 ラブコメ的な作品だけど、主人公が転生の特典である大人な知識を使って身体を動かすのが得意になるのも良いよね。子供たち相手だけど、学年の支配者になったりと俺tueeeも楽しめるし。(笑)  この作品は主人公の魅力が高すぎる。女の子たちには優しいし自分を高めているし嫌味がない。それにヒロインが困ってる場面では頼りになるし、あと色んな意味で我慢強いから不快感がない。まあヒロイン視点だと関係が進まなくてやきもきしてるかもしれないけどね。

 ヒロインとイチャイチャすることがあっても我慢しなきゃいけない理由があるって、とても面白いと思う。俺はイチャイチャするだけして一線は超えないって作品は何故一線を超えないのか理解出来なくて好きじゃないんだ。その点、この作品はキープしなきゃいけない理由付けがあって読みやすい。

目次